がんばっていきまっショイッ!!! | エルのひとりごと~

がんばっていきまっショイッ!!!

毎日ねむ~い\(~o~)/

働くって大変なことだなあ~って最近つくづく思う。

そして、ツライこともいっぱいあるので、ついつい愚痴もこぼしちゃう〓〓

でも言った後に後悔する~いつも…


仕事があることがありがたいし、
働けることがありがたいし、
わりと恵まれた環境の中で働けてるし、

不平不満を言っちゃいけないって思う(´Д`)

感謝しなきやっラブラブ

自分は恵まれてると思うし、すべてのことに感謝したい(´ω`)キラキラ



いまのわたしには癒され、元気の源がある(´∀`)
だからどんなことも乗り越えられる、がんばれる!

アンリミに毎日元気もらってますドキドキ

ツライときには聴いてるキラキラ
そーすると元気になれるし、勇気がわいてくる
それから、癒されて心落ち着くドキドキ


19日にアンリミに会えるのが今とっっっても楽しみ音符
待ち遠しいキラキラ

おかげでホント毎日がんばれてる(´∀`)
糧になってますラブラブ


ありがとぉ~ドキドキドキドキドキドキキラキラ