幸せなひととき~☆ | エルのひとりごと~

幸せなひととき~☆

9月2日、Dodyのワンマンライブに行ってきました♪


『今出来る事~2011夏~東京編』@渋谷Lantern





仕事早く終われなくて、19:00開演に間に合わなかった・°・(ノД`)・°・



神泉駅に着いたのは19:20くらいで、Lanternについたのは・・・・たぶん19:40くらい(笑)



駅から徒歩1分ってなってたのにもかかわらず。。。なぜ?w




相変わらずの方向音痴で、目の前にあったのに気付かず迷子になったwww




遅れてお店入るのなんだか申し訳なかった~



しかも土居さんトーク中に、おもいきり目の前横切って・・・・すみませんあせるあせるあせる




でも会場内はとってもあたたかかったですキラキラ


まったりしてる感じで、なんだかホッとしましたラブラブ



空いてる席に(土居さんの目の前ラブラブ!)座らせていただけて、ドキドキしちゃいました!




席に着いた瞬間、土居さんから



「あと1曲で終わっちゃう」って言われて、「えっっっ!」って思いました。



でも、2曲うたってくれて、嬉しかったです




終始土居さんワールド、まったり自由でアットホームなライブでしたキラキラ


とっっっっても素敵な空間でした溿




土居さんの嬉し楽しそうに歌う姿にキュンキュンしましたドキドキ



幸せそうな姿をみてわたしも幸せな気持ちになりましたキラキラ




ライブの最後に歌った「手をつないで」という曲、大好き!ラブラブ



すごく素敵な曲



可愛らしく、あたたかく、土居さんとファンとで一緒に歌え、みんなで一つになれる



まさにみんなで手をつなぎ合うことができる歌だな~って思いましたヽ(*´∀`)人(・∀・*)ノ



またこの歌が聴きたい!



またライブに行きたいです!




先日のHillsパン工場ライブをU-streamでみて、初めてアンリミに出逢い、Dodyに魅かれ、今回のライブに行ったのですが、このライブでますます土居さんが好きになりましたドキドキドキドキ


土居さんは、素敵な人です(*´∀`*)キラキラ




今回のライブでは、宮城でのボランティア活動話などもたくさん聴けて、そして土居さんの「始める事から始めよう」という言葉に、心うたれました


土居さんのお話聞きながら、わたしも何かできないかな・・・・



と強く強く考えさせられました。


とりあえず「いまできる事から・・・」と思い、少しですが募金させていただきました



実際になかなか現地に行くことは難しいので、想いは土居さんに託して・・




それにしても土居さんも、ファンの方々も、皆さんとっても仲が良く、本当にアットホームで素敵なライブでした



一人は心細かったですが、でも楽しかったです♪



わたしももっともっと仲間になりたい!!!




ライブ後、打ち上げにもお邪魔させていただき、そして最後帰る際にはCDを購入し、そのCDにサインをしてもらえて、さらに握手&一緒に写真も撮って頂いちゃいました




とっても幸せでした



ありがとうございました~(^人^)




今日出逢えたみなさんに感謝ですキラキラキラキラ