ひとつ前の記事で
「週末終わったー!月曜休日ー!」
と叫んでいたら、
あっという間に再び週末( ´_ゝ`)
でも以前程、ワンオペ週末に
疲弊しなくなりましたヾ(*´▽`*)ノ
多分子供達も私もそれぞれに
週末の過ごし方わかってきたんだと思う。

私は最低限の家事しかしない!
お昼ご飯はレトルト上等。
デリバリーに頼ることも良し。
こぽこには、なるべく好きなおやつや
好きなTV見せてストレス軽減。
(3人連れての外出は厳しいのでね)
ぽぽるかは、の〜んびり♪
平日は朝夕と必ず外に連れ出されるので
それに合わせて起こされたり
ミルク飲まされたりするけど、
週末は時間気にせず2人のペースで。

ここまで来るのに3ヶ月。
GWの頃に比べたら、
だいぶ楽になりましたε-(;ーωーA 

それでも昼ごはん時に
こぽこにコップの水ひっくり返され
ズボン取っ替えたり床拭いたり、
その間ぽぽるかギャン泣きで
なんか私も偏頭痛が(迷わず鎮痛剤ごっくん)
…っていう状態でもだいぶ楽だと思えてる自分(苦笑)
この3ヶ月で私のキャパも多少大きくなった?






ぽぽるか。
お手手チェックに余念がない。
ちょっと寝返りっぽい動きもし始めた?
この2人、体重が結構あるから
(2000g台前半で生まれたとか嘘のよう)
寝返りとかズリバイとかは
ゆっくりそうだなぁ…_(  _‾ω‾ )_ 笑
あ、来週3・4ヶ月健診です。
1人で2人連れて行く予定。
行けばどーにかなる。きっと。←


さて、午後もダラダラ過ごしますか。
こぽこ昼寝してくれるかなー…
現在、大声で工事車両の名前を
読み上げてるので寝る気配無し…(白目)