予防接種マラソンも2回目。
予診票1人5枚×2人分=10枚( ´_ゝ`)
病院連れて行くことより
この大量の予診票を書き込むのが
しんどい ε-(;ーωーA 
これから行ってきます。


姉ぽぽろを見てたら
ヨダレがだら〜り(笑)
最近およだ多くなってきたもんなぁ〜…
そろそろスタイの出番かなぁ〜…
と思っていた今日この頃。
出番はいつか!と待ちわびていた
ボックスの中の数あるスタイから
彼女のファーストスタイをチョイス☆






うふふふふ( *´艸`)
このスタイ、こぽこのお下がりなんだけど…
このスタイをプレゼントしてもらった当時
まだお腹にいたこぽこは「女の子」って
言われていたんだよね。
このスタイをプレゼントしてもらって
すぐ次の健診で「アレついてるよー!」
って言われたのでした(ノ∀\*)

あれから4年…
巡り巡ってついにこのスタイが
女の子のお首に♡
ぽぽろ、スタイ付けた瞬間
「ニコ〜ッ♡」って笑ったの!
ちゃんと可愛いもの付けてもらったって
自覚してるんですよ、きっと!←
やっぱり女の子は生まれながらに
女の子だわー、と思った瞬間。

スタイ、まだまだ現役よ♪
むしろ本番はこれからよ♪
あ、新しくいただいたスタイも
近々付けるからね、マメちゃん♡


あとね、女の子だなぁと思う時。
喃語が多い。ってか早い?
こぽこはこんな時期から
あうー!まうー!
なんて言ってなかったけど、
ぽぽるかはよく、あうあう言ってる。
ちゃんと女子トークしてるなぁ、と←!?

お喋りに関して、お喋り苦手なこぽこは
あんまり比較対象にならないので
なんとも言えないけれど…


女の子、面白いなぁ。
これからどんどん女子力
見せてくるんだろうなぁ(笑)
うふふ、早く大きくなって
母ちゃんとぽぽるかで女子会しようね♡