あー、ホルモンバランス崩れてる…
という実感があったし、
イライラもなかなか酷かったし、
こりゃアイツが戻ってくるな、
と身構えてたら案の定
赤いアイツが戻ってきました(´・ω・`)
今回は早々と断乳しちゃったから
戻ってくるの早かったね。

ぶっちゃけ…しんどいです。
生理痛が、ってわけじゃないんだけど
量が酷い!昼でも夜用使いたくなる。
こんなに酷いの今まで経験無いんだけどー。
帝王切開したからかなぁ…
昨日は低気圧の影響も重なって
ヘロヘロでした _(┐「ε:)_



最近ハマってるもの。
水出しハーブティー。
完ミだから別にノンカフェインに
こだわる必要無いけど。
ただノンカフェインの飲み物も
挟まないと一日中カフェイン(コーヒー)
飲んじゃうので←重度のカフェイン中毒




無印で買ったこのお茶美味しかった!
他にも色々種類あったよ。
無印はノンカフェイン飲料の
種類豊富だからニンプさんや
母乳ママは嬉しいよねー。




あとカルディで見つけたコチラも
お気に入りの仲間入り♪



セレッシャルの水出しハーブティー。
セレッシャルって当たり外れあるんだけど、
これは当たりでした(笑)

水出しって数時間待たないと飲めない
イメージだけど、これ10分で出来るの!
とても気に入ったので
買いだめしようと思ったのだけど
もうお店に無かったんだよね(・ω・; ゞ


皆様もおススメの夏ドリンク
ありましたら教えてくださーい♡