やっと週明け…はあ。←
我が家の男子ーズはそれぞれの持ち場へ。
残された女子ーズはというと、







ひたすら寝る。(私も。←)

ぽぽろとぽるか、お鼻ズビズビ。
こぽこが鼻たれ小僧だから、ねぇ…
ひとつ屋根の下にいたら、もらうよね。
仕方なし(・ω・; ゞ



昨日はみんなでプレイランド併設の
マックでランチしてきました。
ポテトとチキンナゲット大好きな
こぽこは大喜び(安上がりで助かる)
食後はプレイランドでひとしきり遊ぶ。

ぽぽろとぽるかは店内で私とのんびり。
出かける前にミルク飲んできた2人は、
マックにいる間ほとんど寝てました。






1人はベビーカー(こぽこのお古)
もう1人はママ友からお借りした、
ベビーキャリーにもなるチャイルドシート。
このチャイルドシートめっちゃ便利!
家出発して、車乗って、帰ってくるまで
いちいちベルト外さず移動できるから
本当に楽ちんヾ(*´▽`*)ノ
健診に予防接種、外食…
どこでもこれで移動できちゃいます。
感動を覚えるほど便利(笑)


週末はどうしても我慢が多い、こぽこ。
少しは楽しんでもらえたかな?



----*----*----*----*


本日、6月3日。
ぽるぽこの結婚記念日なり。





6周年を迎えました。
早い、早いよ。びっくりだよ。
そして私細いよ。今はもう…(閉口)
ぽるこは変わらない。変わらず太い。←

その見た目を裏切らない
包容力の持ち主のぽるこ。
私もこぽこも、ぽぽろとぽるかも、
みーーんなその大きなお腹と広い心で
包み込んでくれます。

たまにしょーもないことで
イライラしてるけど( ´_ゝ`)
先日は双子の服が上手く着せられなくて
イライラしてた( ´_ゝ`)
まあベビー服ってスナップや紐が
いっぱいあってわかりにくいよね…



もう6年。まだ6年。
これからもよろしくお願いします。