突然ですが、一昨日から
入院をしております(・ω<) テヘペロ←
元々は来週から入院する
予定は決まっていたのですが…
まあそんな上手く事は運ばない。

一昨日早朝から緊急入院、
そして緊急手術。
(何の手術だったかは追々)
術後の私の経過はとても良好。
手術日こそ禁食でしたが、
昨日昼から食事も再開しました!

来週火曜まで入院なので
その間、The病院食を記録(笑)
ほら、入院中って食くらいしか
ネタが無いからさ(・ω・; ゞ


それなのに、記念すべき術後
最初の食事(2日目昼食)は
写真撮り忘れました←
ちなみにメニューは、


・重湯
・ポタージュスープ
・野菜ジュース
・豆乳


流動食…というか、ほぼ液体。
ポタージュスープの塩分が
やたら美味しく感じました(笑)
野菜ジュースはカゴメの野菜生活かな?
豆乳も元々好きだからゴクゴク…



【2日目夕食】



・重湯
・コンソメスープ
・トマトジュース
・何故か泡立ってる飲むヨーグルト


夕飯も流動食。
お昼の方がまだ美味しかったな…
飲むヨーグルトは上部だけシェイク状(笑)
でもそこの部分がムースみたいで
わりと美味しくいただけた!
こんなのが美味しいと感じられてしまう
病院食の世界怖いわ( ´_ゝ`)


流動食はこの日1日で終了。
今日からは普通食だったと思うので
もう少しマシな食事に期待!?

というわけで、しばらく
入院お食事記録にお付き合いください。