ぽるこ父ちゃんのお盆休み
15日までだったはずが、

仕事無いから有給使って
もう1日休んでー♪

という上司からの電話により
16日まで延長…嬉しいやらかな、(以下略)

そして今日17日。
ぽるこも仕事に行き、
普段通りが戻ってくる…はずでした←!?




人生って何が起こるかわからない。
それはもう、十分過ぎるくらい
味わい尽くしてきたつもりだったけど
まだまだ、奥が深いものらしい(笑)
びっくりだよね、びっくりだよ。
とりあえずもう今日一日何もしない←
考え出すとキリが無くて
頭パンクする案件なのでヽ(`Д´)ノ
でもほんのり想像をめぐらすと…




んー、でもやっぱり現時点では
ほわほわしないわ(;-ω-)ゞ
しっかり地に足つけて生きよう。うん。




びっくりと言えば、
お盆休み中一番のびっくり。
友達家族とららぽーとへ行き、
ゲームセンターで遊んでいたら…






ぽるこがUFOキャッチャーで
100円一発でGet☆
持ってるわー、ぽるこ父ちゃん(*•ω•*人)
何でも「えらーい!」って褒めてくれる
コウペンちゃんです。








我が家の鳥ーズ勢揃い( *´艸`)
鳥は何羽でも連れ帰る、それが我が家。




風強いけど、湿度も低くて
過ごしやすいなー…
もう夏も終わりだね。