ポコペロBLOG 6/13~ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

とってもお待たせしております・・・

 

エディーさんからのはじまり~

沈みかけてる凜ちゃん

いつも元気なリッチィーだ~~~~爆笑

泳ぐの大好きふう君波波波

お店に昼寝をしに来るルーク君

おおぉぉ~~沈んでおります~~Max君ガーン

カメラ目線バッチリキット君

よっせっこらせと、声が聞こえて来そうなエルちゃん爆  笑

スパが気持ち良すぎ~~名探偵コナン君

小さな体で大海原泳ぎ切るおーっ!クー君

チャイちゃん、ママちゃんにナデナデしてもらってます~飛び出すハート

起きてあいんちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

目

もぐちゃん!?

今日はアヒルに浮気ガーンアセアセ

仲良しのハートのバルーン

だいず君とぽんず君笑

むくむくスピッツのミント君

ライム君のこの表情に恋の矢やられますラブ

福男の福君頑張ってまーすチョキ

ハチ君

にこちゃん

もこちゃん

ねねちゃん

くくちゃん

コロちゃん

モコ君

ひめちゃん

カイ君

 

       おしまいで~~~す