ポコペロBLOG 3/27~ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも元気なワンコ達~~まいります

 

三郎君で~~す

龍ちゃんお手て可愛いね~

五郎君真剣です

きなこ君の眼差し照れ

きなこ~~よそ見する余裕あるの~!?

翔君とスイカ君

エルちゃん今日も飛込頑張ってまーす爆笑

凜ちゃん目が大きいね~

初めてプールのチョコちゃん

すごく緊張してたけど上手に泳げたよグッド!

ルフィー君いい笑顔ほっこり

バロン君気持ちいいですか音譜音譜

コロちゃんいつもマイペースに泳ぎます

さきんちゃん

ママちゃんにむぎゅむぎゅされてますウシシ

モンキー&もっぐち君

今日もテンションアゲアゲななちゃん音譜音譜

まったりねねちゃん

てへぺろ

ノアちゃんプールが楽しくなってきたかな~

余裕のカイト君

初めてプールの福君

恐がる事無く楽しく泳げたよ~グッド!

きまったぜ~~~キラキラ

れいちゃん今日は一人で頑張りまーす!

同じ写真かと思いきや…レン君でした~

くぅ君

ゆずちゃん

ローレンちゃん

起きてzzz あんじゅちゃん電球

すごく姿勢の良いはなちゃん

モエちゃん

みっけちゃん

はる君

最後はぽこ君

 

     おしまいで~~~す