ポコペロBLOG 新年のご挨拶 | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます

 

昨年中は大変お世話になりました。

昨年もコロナコロナの一年でしたがかなり緩和はされ少しは

自由に行動出来ましたね。

私事ですがこの職業に就いて約24年位になるのですが、

初めてライブの為に土曜日日曜日休みを取って好きなアーティストを見に行くことができました。

年齢的に2日間のライブに行くと3日間疲れが抜けないのですが

すごく楽しい時間が取れました。 行かせてくれたスタッフに感謝感謝笑い泣き 

 

昨年も当店のお客様のワンちゃん達が虹の橋を渡ってしまいました。 高齢で亡くなる子、急な病気で亡くなる子様々ですが、

ワンちゃんって最後まで諦めず生きようとする姿が素晴らしいなといつも思います。 だからこそ助けてあげたい気持ちが強くなりますね。

お別れもありましたが、新しい出会いもありいつも楽しい毎日です。 

つまり、何でもいいから楽しい時間て大切ですね。

 

今年も面白、おかしく、コロナやインフルエンザに負けず

元気で、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

今年も一年よろしくお願い致します

皆様にとって素晴らしい一年でありますように!!

 

10億円当たりますように・・・

当たったら教えてねてへぺろ

 

                 店長でしたグラサン