ポコペロBLOG | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は7/1  7/2  7/3  7/4  です!!

 

 

さくらさ~~~ん!!ポーン

大丈夫ですか~!?zzz頑張らないで寝てくださ~いあせる

見られたの~~~ガーン

 

ゴエモン君でーす

マロ君でーす

 

でっかい口のガーン

バニラちゃん

 

ルナちゃんでーす

ポコくんでーす

イッチー君

ミーナちゃんでーす

モコ君でーす

ララちゃでーすん

元気に復活 ルイ君

フク君でーす

 

ナッツ君からスターーート!!

スーーイスーイ気持ちいいぜ~ニヤニヤ

サッパリだぜ~ぃ

ナッツービヨ~~んグラサン

やめてくださ~い・・・僕、店長苦手ですぅ~~あせる

 

カカ君で~す

シャカリキがんばってますよん

やっぱりプールは楽しいぜ~ビックリマーク

 

パール君でーす

僕はスパが一番す~き~キラキラ

 

 

ルーク君でーす

ハイ!僕がお馴染みルークです~

気持ちが良いですな~zzz

早く寝かせてよ~zzz

 

プティー君でーす

プール大好きでぇ~テンションアゲアゲだぞ~アップアップニヤリ

おわっちゃた・・・な~ダウンダウン

 

マール君でーす

僕ね~もう11年プールに通ってるんだよ~照れ

すごいでしょ~

でもね~犬かきしか教えてくれないんだよ~なんでかな~えー

 

エルちゃんでーす

マール君ビックリマーク顔をお水に入れちゃえばクロールだよ~

ぜひやってみて~ニヤリ

わたちは絶対やらないよ~えー

 

モカ君でーす

マイペースで泳ぎます

あっかんべ~~

 

そら君でーす

フルパワーで泳ぎます(笑)

僕はまだまだ遊びた~いDASH!

 

チャイちゃんでーす

行ってきまーース合格

わたちは自由よっビックリマーク

 

 

凜ちゃんでーす

ちょっとちょっとわたちの写真少ないよっ!?

差別だわ…ムキー

 

 

リューイ君でーす

ね~ね~顔上げ過ぎだと思うよ爆  笑

ここでも上げ過ぎ爆  笑

 

バッチャーン波波波

レイラちゃんでーす

はしゃぎすぎてあっついです~

 

続いてお姉たまのクッカちゃん

やっと自らおもちゃを取りにイッタ~~~~~笑い泣き

何年もの努力が報われた~スタッフが感動で泣いてたよ~~照れ

 

 

お泊りのモカ君と

マック君

写真がボケボケでごめんね~

 

 

お店の窓下に来たノラ猫ファミリー猫

ダメだとわかっているけどご飯あげたら必死に食べてた。

可哀想だけど保護するのが幸せか自由でいるのが幸せか・・・

難しい・・・無事に大きくなってほしいな~お願い

お店の周辺にはニャンコがちょろちょろしていますので

ゆっくり運転お願いしますーーー!!

 

フォローしてね