2020年新年のご挨拶 | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございますキラキラ

 

昨年中も沢山お世話になり心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

今年はオリンピックの年。私は見に行けませんがお客様の中には観戦に行かれる方がいるかもしれません。

バレーボール、なでしこジャパン、大坂なおみ、バトミントンが気になります。見に行く方がいましたらおみやげ話し聞きたいですウシシ

 

私事ですが昨年は大きなケガをしてしまい少々不便な一年になりましたガーン  健康が一番です。

オーナー様、ワンちゃんたち、ケガのない健康で元気な一年になります様心よりお祈り申し上げます虹

 

又今年も一年皆様に心配やご迷惑かけつつ(笑)

ワンちゃんたちの為にがんばって参ります筋肉

 

今年も一年宜しくお願い致します。

                    店長 よりグラサン