6月10日~12日の里塚店 | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

みんなおっはよぉ~晴れ

ダックス3ワン組は今日も仲良くお泊り中音譜

元気いっぱいですっ爆  笑

『うっひょーーーーーーーいアップ

ココちゃんスタッフに何か甘え中かなニコ

今日帰れるからね~ドキドキ

元気にずーーーっと走りまわっているココちゃんでした音譜イヒ

翔平くんドッキドキ中グラサン

大きなきんちゃんとご挨拶中ルンルン

翔平くんそのお手手はっゲッソリあせるあせる

あらら~きんちゃんがテンションあがっちゃった爆  笑

そこへ柴のりゅうくん登場音譜

2人ともいらっしゃいませ~とお出迎えかな音符

元気なヤマトくんお泊り来てくれましたぁ音譜

スタッフ犬ましろとご挨拶中音符

何やらましろはヤマトくんが気になる様子・・・

あれ??

そんなに抱きついて恋しちゃったのぉ~ドキドキ口笛

やまとくんましろと一緒にいっぱい遊んであげてねラブ

りゅうくん今日もマイペース泳ぎ満喫中音譜

本当気持ちよさげに泳いでくれますスノボ

超笑顔爆  笑

なにやら店長と遊んでいるきんちゃん(笑)

『店長が遊んでいるだけであって僕は遊んでないワンッわんわん

『店長~DASH!その小さいのにお水って飲みずらいワンあせるわんわん

(でもきんちゃん舌を使い水分補給中ウシシ

『もう店長のいじわるっワン!!わんわん

『そうそうホースが一番だワンッわんわん

気を取り直して今日もガンガン行きますよ~サーフィン

ここでも休憩中ですが頭におもちゃをのせられ遊ばれているきんちゃんウシシ

今日も楽しかったね~ハート

こてつくん今日もスイスイプールですよぉ~スノボ

真面目なお顔がまたカワイイねラブラブ

疲れたのかなぁ・・・

ウトウトタイム中ですっラブ

大好きな店長にシャンプーしてもらい幸せそうなこてつくんでしたラブラブ

ようくん今日もしっかりスイスーイ音符

小さい体で大きいプール一生懸命拍手

スパでゆっくり浸かってね~温泉

ミッキーお耳のできあがりぃ~ラブラブラブ

ハルくん今日は夏バージョンカットでさらに癒し系男子おねがい

蘭ちゃん初お泊り~音符

はじめは緊張していましたが、なんとか店内探索したりと音譜

頑張ろうね音符

ポコペロお泊り楽しんでいこぉウインク

でっかいあくび中のわんこは・・・

 

バロンくんでしたぁ~ウシシ

かわいいぃ~イヒ

さっきと変わってかっこよくクールに泳いでくれてますドキドキ

スパではいい笑顔ありがとぉラブラブ

癒されまぁーーーーすラブ

そして男前にラブラブチョキ

マックスくん今日も大好きなプール&ダイエット筋肉

大好きなおもちゃに囲まれ幸せそぉラブ

最近のお気に入りおもちゃ、みかんちゃんくわえて今日もハッスルできたかなぁ口笛

ハルくんいつもカワイイお顔してますラブラブ

キラちゃんは癒し系女子ですドキドキ

2人ともきれーきれーでいい香り~キラキラ

ピコちゃん今日もダイナミックに泳ぎますサーフィンスノボサーフィンスノボ

超真面目女子筋肉

スパではさすが女の子ウインク

ゆっくり浸かってまぁーーーすラブラブ

シャンプーでスッキリラブラブ

マックスくん週1回のお楽しみの時間音符

クールに決めてますウシシ

今日も大好きなプールで癒されたかなぁおねがい

ガンガン泳いでいるのはルフィーくんサーフィン

昔のことを思い出すと本当に上手になりました!!ウシシ

今日も大好きなスパでゆっくり浸かってね温泉

店長がよいこよいこしてます音譜

でもなんだかルフィーくん迷惑そう??グラサン

バラの香りでかわい子ちゃんの出来上がり~ドキドキおねがい

そらくんお泊り中の大好きな待ちに待ったプールの時間だよぉ音符

今日もブタのおもちゃしか見てませんあせる

もう少しで届きそうなのにね~ウシシ

スパではやはりずっと離さずのそらくんでしたぁウインク