6月6日~7日の里塚店☆ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

おっはよ~晴れ

ドア越しから覗いているハッピーちゃんニコニコ

今日も元気いっぱいルンルン

おやつの時間は・・・

可愛いお口を開けてあーーーーーーーん音譜

とっても笑顔のハッピーちゃんラブ

あと少し楽しんでいってね~ウインク

続いて今日もびょーーーんルンルン

びょーーーーーーーーーーーんルンルンウシシ

『いくでちゅよ~アップ

『とりゃーーーーーDASH!

またフレームアウト・・・あせる

たまにはおすましももちゃんドキドキ照れ

とっても元気にお泊り頑張ってますよ~音譜

おやつの時間もちゃんと待てをしてくれるももちゃんチョキ

またおまけウシシ

フレームアウト・・・(笑)

ももちゃん飛び過ぎて写ってないよ~あせるあせる

そらくんおっはよ~晴れ

奥からルンルンに走ってきてくれたよ~ルンルン

ちゃんとアピールしてくれますラブラブ

じーーーーーーっと何をみてるのかなぁキラキラ

このおもちゃが気になるみたい音符

そらくんあともう少し楽しんでいってね~ラブラブ

可愛いいスピッツ一家ラブラブキラキララブラブ

ママの愛ちゃんラブラブ

とっても癒し系のかわい子ちゃん照れ

いつも笑顔のパパのレンくんおねがい

いつも元気いっぱい息子のトワくん音符

みんなきれーきれーでぴぃかぴっかキラキラ

シェリーちゃん今日もパパ&ママと仲良く来店音符

シャンプーでスッキリしたかなぁキラキラ

グリコくんまん丸お顔がとってもかわいいねラブ

こはるちゃん今日は夏バージョンのすっきりカット音符

ミニーちゃん今日もとってもいいお顔してますキラキラ

次はプールも頑張ろうね筋肉

エルモちゃん今日はお天気もくもり曇りなせいかまったりのんびり泳ぎわんわん

でもしっかり壁を使いターーーン決めてくれます!!

途中の休憩中ではウトウトタイム・・・ぐぅぐぅ

でも後半も頑張って泳いでくれましたニコ

そしてこのいい笑顔ラブラブ

癒されますぅ~ラブ

続いて癒しボーイのティアラくんおすましペガサス

全身運動気持ちよいね~ハート

ラストスパでは気持ちよくってお目目が・・・ニコニコ

乾かし終わり癒しポーズラブ

ふふっドキドキかわいぃ~ドキドキ

うみちゃん今日も元気いっぱいに来店ルンルン

泳ぎもすっかり慣れすいすーーーーいスノボ

カメラ目線もしっかりのうみちゃんキラキラ

大好きなスパではいい笑顔くれますハート

トリミングが終わった後は、受付前でいっぱいはしゃいで走り回ってましたウシシ

続いてお兄ちゃんのりくくんニコニコ

りくくんおててしっかり伸ばし頑張ってます筋肉

イケメンりくくんラブ

毎回スパではかなりのウトウト・・・温泉

今日は大好きな癒しのアロママッサージ&トリミングでさらにイケメン度UPキラキララブ

Leeくん今日も頑張りますよ~

余裕のプールスノボ

この横顔かっこよすぎラブラブおねがい

スパではペロッとかわいくパチリカメラ

シャンプーですっきりだね音符

るるちゃん今日も女子力UPルンルンキラキラ

エルちゃん今日も大好きなだぁーーーい好きなプールですよ~浮き輪

壁を使い勢いよくターーーーーンイルカ

エルちゃんなんだかかっこいいぃハートラブ

きゃっドキドキドキドキラブドキドキドキドキ

スピードありますね~拍手

さすがエルちゃんチョキ

やりきった感のこのカワイイ表情ウシシ

シャンプーで女子力UPラブラブ

お泊りに来てくれた翔平くん音符

いっぱい遊びたくって仕方ないお年頃ウシシ

スタッフ犬にちょっかいを出してます(笑)

『とりゃ~DASH!

『いぇーーーーーいアップ

『プロレスごっこだぁ音譜音譜

と、そこでスタッフ犬も負けていませんあせる

反撃ーーーーーイヒ

でも翔平くん強いのかスタッフ犬退散あせるあせる

翔平くん超笑顔ニコニコ

ポコペロお泊り楽しんでいってね~おすましペガサス