6月1日~2日の里塚店☆ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のトップバッターはルナちゃんぽってり苺

今日で2回目のプールイルカ

もうすっかり泳ぎをマスターして気持ちよさげ音譜

スパで癒されてね温泉

今日も超笑顔のチャイちゃんラブラブ

さすがベテランチョキ

すいすーいスノボ

後ろ姿もまたきゃわいいラブ

ちろるくん気持ちよさげですね~

もうすっかり泳ぎも慣れました拍手

スパでウトウト中・・・温泉

シャンプーの後は凛々しいお顔ウシシ

望ちゃーーーんハート

今日も真面目にセラピストを追いかけ泳いでまぁーす音譜

気持ちよさげ・・・

あっキラキラ

いつの間にかオネム!?ウシシ

可愛すぎっラブラブ

ちょこちゃん今日も頑張りましょ~スノボ

余裕のカメラ目線拍手

スパでゆっくり浸かってね~温泉

うにちゃん初挑戦のプール!!

超緊張してますっ真顔

そしてなぜか現実逃避!?ゲッソリ

しっかり頑張りました音譜

上手だったよ~音譜

シャンプーでいい香り~ハート

ルイくん今日もファイトー筋肉

余裕に気持ちよさげに泳いでますね~サーフィン

この上目使いがキュートラブ

お泊りに来ている仲良し3人組音譜

いつも3人一緒ラブラブ

2人ともなぜか小さいペットシーツの上でくつろいでます音譜

葉月くんペットシーツの上がよほど落ち着くようですウシシ

やはりまたペットシーツの上ウシシ

 

ココくん初お泊りに来てくれました音譜

サッカーボールで遊ぶ??

あれっあせる

もしかして怒ってるのぉ~ゲッソリ

素直に渡したスタッフでした・・・

くつろいでいってね~音譜

ぐらんちゃん今日もカワイイですね~ラブ

『わたちついついゴローンしちゃうのよねっルンルン

『何回もやるわよ~ラブラブごろーーーんルンルン

ドアップハート

お泊り中はスタッフ犬と仲良く過ごしてくれました音符

幸くんすっきりカットで男前~ラブラブ

こうめちゃんトリミングでキュートにラブラブ

プリンちゃんまん丸お顔カワイイっラブ

パピくんすっきりカットで夏も元気に乗り切ろうねニコニコ

しずくちゃんぺろっと出た舌がキュートおねがい

そらくんシャンプーでフゥワフゥワだね音譜

葉月くんまったりの表情がなんとも言えませんラブ

ラファエルくんすぐ泳ぎを思い出しスイスーイスノボ

なんてカワイイのぉラブ

ぴっかぴかになりましたよぉキラキラ

桃君今日もノリノリですね~チョキ

狙いはブタブタ

げっとぉーーーーーーーキラキラ

なんだかかっこいいラブ

今日もお疲れさまでしたニコニコ

まめ太くん去勢手術をしてママは『まめ子になりました~ラブラブ』と(笑)

去勢をしても癒されボーイですハートラブ

休憩中は黄昏中・・・

きゃわいい・・・ラブ

スパは気持ちよさげ~温泉

シャンプーですっきりだねキラキラ

ライムくん今日も頑張ります筋肉

おもちゃ見せてもあまり反応せず・・・ショック

じゃー、みかんちゃん乗せてしまえ~イヒ

それでも黙々泳ぐ真面目なライムくんでした拍手

疲れたかなぁわんわん

次はお兄ちゃんのミントくんニコニコ

『僕はプードルおもちゃ頭にのせてるけどバランスいいでしょチョキ

ミントくん素敵ですっウシシ

トリミングでふぅわふぅわキラキラ

ファビちゃん今日は落ち着いた泳ぎですニコニコ

しっかりカメラ目線は忘れないファビちゃんラブ

いいお顔してますっラブラブ

続いてお姉ちゃんのルディーちゃん音譜

手足しっかり動かし気持ちよさげに泳いでくれましたぁ音符

頑張って筋肉付けていこうねニコニコ

ミニョンちゃん笑顔ラブラブ

シャンプーのいい香り~ラブラブ

フブキくんすっきりカットで癒されボーイキラキラ

ゆずちゃん今日もかわいくすっきりカット音符