1月24~26日の里塚店✿ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

りゅう君&きんじろう君一緒にお泊りいらっしゃいませアゲ

手渡しで一粒ずつご飯を食べる甘えっ子ちゃんonigiri*

きんちゃんはいつもご機嫌顔

りく君&うみちゃん、楽しい時間を過ごしていってね~花

りく君はお外を眺めるのが好きみたい余裕

元気いっぱいのダイ君もお泊り仲間ラブラブうさぎ2

よく眠れたかなぁ月

チコちゃん&マリちゃん2人でのんびり過ごしてますリボン

ふかふかベッドの上が気持ちいいねハート

いつもニコニコのマリちゃん*>∀<*

そら君はマイペースにまったりCHU

ずーっとナデナデしてほしいねなぐさめ

ルーク君朝一の運動開始~がんばるぞ

のびのびとしたキレイな泳ぎイルカ4

あったかーいスパでうとうと・・・

かっこよくなりましたね~キラキラ

りょうま君楽しい時間がやってまいりました♪*

とっても一生懸命なお顔でしょ↑*

最後まで力を抜かずがんばりきりましたパチパチ

全身運動で気分すっきーりダイヤ

つぼみちゃん、準備バッチリgood

大きなおもちゃを咥えていてもヘッチャラくじら

おもちゃを捕まえたらすいーっとスタッフの元へ→☆

たくさん遊んで楽しかったね花

全身ふーわっふわハート

エルちゃん今日も張り切っていきましょう♪

勢いよくジャッブーン波

プールの隅々までつかって楽しく運動ピース

お顔回りスッキリカットで可愛さアップ上

とっても楽しそうなルフィ君ハート

どこに進むかはルフィ君次第矢印

力いっぱい頑張った後はちょっと休憩・・・

シャンプーが終わって笑顔ふっかーつキラキラ

よう君、力強く泳いでますねおー

余裕たっぷり◎☆

ふわーっとした手足がステキWハート

きんじろう君、お泊り中のお楽しみタイム時計*

ダイナミックでしょうひゃ~・・・

スタッフといっぱい遊んで大満足笑

ティアラ君全身運動いきますよ~ポイント。

力を込めて手足を動かしてますにくきゅう

継続は力なり、毎週一緒に頑張っていこうね!!*

疲れた筋肉にはポコポコ泡の癒しがたまりません泡

チャイちゃん、可愛い笑顔で登場ハートラインストーン赤

運動中は超真剣かお

シッポまでつかってバランス上手ニャンコ尻尾

歯磨きもいい子に頑張りましたハブラシ

つくも君1時間コーススタートスタート

可愛いカメラ目線をありがとうスマイル

一生懸命スタッフを追いかける健気な姿花

お疲れ様~ゆっくり体を休めていってねbus+.

ツヤサラヘアーが美しいですね~くし

りく君、お泊り中に全身運動!

お水の中は動きやすくてイイですねぐぅ~。

右へ左へ自由自在ぱちぱち

短めカットがとってもお似合いはな

カカ君早く泳ぎたいね~ニコ

すごいスピードダッシュ

応援が力になります旗

うみちゃん、得意のプールはじめ~ニコニコ

一人でも上手にスーイスイ魚

今夜はゆっくり眠れそうですねスター

フサフサのお耳が女の子らしさ満点はなまる

ムックちゃん&プックちゃん花

可愛さアップでおうちに帰りましょうアゲ2

ロメオ君、隅々までスッキリで嬉しいお顔きらハート

ララちゃん、リボンをつけて女子力アップリボン

全身ふーんわりの栗ちゃん、幸せいっぱいのお顔四つ葉のクローバー

こうめちゃん、おすまし顔でハイチーズカメラ

ココちゃん、身だしなみ完璧でニッコニコえへへ…

きなこちゃんシャンプー気持ち良かったねシャンプー

マロン君お誕生日おめでとう~BD cake*

ハル君全身いい香りになって嬉しいねrose*

まめ太君、キュートな笑顔を見せてくれましたあは

ミット君、ふわふわヘアーの手触りが最高「ハイっ」の手