1月18~20日の里塚店✿ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

ふぅ君お泊りいらっしゃいキラキラ

トリミングも終わって後はのんびり過ごすだけ~♪*

ゆずちゃん、楽しくお泊りしていってね♪

エルちゃん今日も勢いマックスピース

おもちゃ大好きWハート

楽しい時間を過ごしてニコニコです笑

りょうま君まずはあったかいスパを満喫お風呂

運動するときは超真剣かお

支えがなくてもスーイスイfish*

いい運動ができて満足ですね~元気

COCOちゃん寒い冬はスパが最高!!*

手足を大きく動かして全力全身→

ペース落とさず最後まで頑張りきりましたパチパチ

癒しのスパを満喫泡

マックス君大好きなプール嬉しいね~えへ

目指すはおもちゃ!!☆

ジェットに負けず一気におもちゃゲットぐぅ~。

お顔が水に入ってもへっちゃらキラキラ

ティアラ君、体重管理頑張ってますがんばるぞ

今日も一生懸命な姿を見せてくれます目

いい泳ぎでしょポイント。

しっかり体重を戻してきたチャイちゃん、さすがですぱちぱち

体が軽くなると運動もしやすいのかな?*

絶好調ですねキラキラ

ふぅわりお耳がキュート↑*

マロ君、元気いっぱい登場顔

気持ちよさそうなお顔で泳いでますね~プール

カメラ目線で満面の笑みはい、チーズ!

モンモン君はプール初挑戦NEW

初めてとは思えない落ち着いた泳ぎですねgood

ポコポコ泡に包まれてまったーりスマイル

サラサラヘアーが輝いてますhowa*

ゆずちゃんお泊り中のお楽しみ顔

スピードありますくじら

たっぷり運動して夜はゆっくり眠れそうですね月

もう眠くなっちゃったかな・・・

モフモフのお顔が可愛さいっぱいf

サクラちゃん、運動前に体を温めましょうレッドフェイス

スタッフに向かって一直線!!!

後半もスピードは落ちません上

上手に泳げて嬉しそうハート

モモちゃんいつもの笑顔で準備完了*>∀<*

カワイイカメラ目線のサービスカメラ

嬉しさいっぱいの表情です水

モス君30分コースいきまーすスタート

ジェットにも負けないパワー水遊び

体をひねって起用にターン交換

全身ふわもふですボンボン

毎週運動を頑張るジュリアン君頑張る

全身運動で気分すっきりスター

おうちに帰っておいしいご飯食べてねごはん♪

チョコちゃん&チャチャ丸君お花

2人とも綺麗なスタイル保ってますね花

ダン君、おすまし顔でハイチーズCHU

プリンちゃん、大きなお耳がチャームポイント◎☆

カンタ君、オテテ治って良かったね匂い

豆太君まだ幼さの残るお顔が可愛らしいハート

ランちゃん、手触りツルツルになりました(Θ_Θ)

ハル君、全身キレイになってさわやか笑顔アゲ

マリンちゃん短めカットで身も心もスッキリはさみ

シェリーちゃん、すごい筋肉ですね~模様のせいかな・・・?

こむぎちゃん、シャンプー気持ちよかったでしょうシャンプー