7月29日の里塚店✿ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

おっとり系のふぶきちゃん柴犬 大人

おやつどーぞーおやつ

マイちゃん&モコ君&ティアラちゃんflower*

マイちゃん、のんびりしてまーす花

「オテ」をお願いしたら「ペロペロ」で返してくれました(笑)

よりそうモコ君とティアラちゃんうっとり2

素敵な家族愛ですね~うっとり。

もみじ君、いつもニッコニコです*>∀<*

モモちゃん、朝一の運動開始!

楽しさがお顔に表れてます矢印

伸び伸びしてますね~四つ葉のクローバー

横目でカメラをチラリ目

大満足の1時間を過ごしてくれましたチューリップ

シャンプーも気持ちよかったねシャンプー

次はサクラちゃんいきまーすがんばるぞ

スタッフを見つめてます、一緒に頑張ろうねスマイル

力を込めてジェットにも向かっていきます水遊び

真剣そのものかお

全身スッキリですキラキラ

こてつ君も、いいお顔でプールの時間を待ってます水

凛々しい横顔でしょ~ハート

力いっぱいスタッフを引っ張ってますマッチョ

やり切った感いっぱいの笑顔うっとり

ふかふかになりました、いっぱい抱っこしてもらってね~パンさん/だっこ

モモちゃん、しっぽまで使ってバランスバッチリニャンコ尻尾

ジェットに向かっていても余裕の表情あは

楽しい時間はあっという間ですね時計*

全身ふーんわり、女の子らしさ満点はなまる

モス君、30分一緒に頑張ろうおー

右手~左手~グイグイいきますポメラニアン

爽やかな笑顔がステキラブ

まぁるいお顔がキュートですねキラキラハート

ジュリアン君、ニコニコ笑顔で準備完了元気

どちらに進むかは自分で決めます敬礼パンダ

ラストスパートがんばれぇ~旗

また遊びに来て下さいねわーい

リューイ君、得意のプールの時間です喜ぶ

勢いよく進んで・・・

スタッフに抱っこ~~~ハート

大きな歩幅でイッチニ、イッチニ歩く

ご機嫌のお顔が嬉しいですおんぷはーと

キレイなポーズをキメてくれましたカメラ

翔君慌てすぎて、スイカの向きがちょっと・・・汗

すごい勢いでスイカちゃんゲットすいか。

大きく開いたおてて、頑張りが伝わりますねパチパチ

ハイペースで泳いでも全然疲れてませんねきらきら

コナン君&キッド君、仲良しペアのご来店です家

身だしなみバッチリ、2人ともカッコイイでしょ~ハート

ゆずちゃん、可愛くなるのは嬉しいねスキ

モモちゃん、手足を長めに残して個性的なカットが完成hasami+.

ショコちゃん、可愛いお顔で「オテ」してくれました~にくきゅう