6月19日の里塚店✿ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

お泊りのワンちゃん達で大賑わいのポコペロです

クロベー君、賑やかな店内で楽しそうアゲ

クンクン・・・スタッフの匂いチェックトイプー

チャイちゃん何を見ているの?*

ママのお迎えをじっとまつ姿、いじらしい・・・

さくらちゃん今日はお迎えですねhouse*

みんなと遊びながらお迎え待ち~音符

リク君初めてのお泊りお疲れさまでしたバイバイ

しっぽフリフリとっても楽しそうな様子はコチラをクリック

楽しく過ごしてくれてよかったですじゅる

りき君、おはよう~太陽

マイペースにのんびりと過ごしてくれましたしゃぼん

全身洗ってもらって気持ちよかったねキラキラ

きなこ君、ニコニコ顔で何をみているんでしょう??*

スタッフにぴったんこしてご機嫌ですね♪

ポンチ君爽やかな朝ですね~ハート

お迎えまでが待ち遠しいですねハート笑顔

シャンプーでふわふわ度アップUP↑

ぼたんちゃん、アップでみても可愛いでしょpika**

ニコーって笑顔を見ると癒されますね~キラリ

よう君、本日はショートステイでのご来店です音符

チャイちゃん、朝の運動いきまーすスタート

真剣なお顔で頑張ってますピース

プールを広々と使って全身運動運動不足

大きく手を前に出してペースアップ凸

超リラックスポーズうさ リラックス

COSUMO君、持参の青ライフジャケットがカッコイイ!ハート☆

支えの手をはなしますよ~ぐぅ~。

上手に泳げましたねパチパチ

オテテを高く上げて、しっかりした足取りですにくきゅう

やり切った感いっぱいのお顔ですね満腹

可愛い応援も一緒にパチリカメラ

タロウ君、しっかり手を伸ばしていい動き足跡

自分コースで楽しく運動♪

キリリとした横顔がカッコイイハート

ポコポコ泡に全身包まれて癒しの時間スマイル

もなかちゃん、今日もにこやかほほえみ

休憩を挟んでパワーアップラブ電池 超満タン

楽しい時間はあっという間ですね・・・

マリンちゃん30分コースいきまーすGO

こちらは応援団のルビーちゃんですが・・・

飛び込んでしまいそうな勢いですね汗

今度は一緒に泳げたらいいね魚

まんまるのお顔がキュートハートぃっぱぃ

ダンテ君、大好きなプールを前にしっぽブンブンニャンコ尻尾

勢いつけてジャーンプうるとらまん

一気にオモチャまで到達たまごちゃん

スタッフの元にとんぼ返りして・・・

またドボーーーン水遊び

いっぱい遊んで楽しかったね♪

夏ちゃん、今日はいつもと様子が違いますぐぅ~。

パパもママも「今日は絶好調」って褒めてくれましたなぐさめ

後ろ足もしっかり動いてましたね footprint*

たくさん褒められてちょっと照れくさそう萌~ッッ

今日は夏ちゃんのだぁーーーい好きなお魚ゲットできそうだねウインク

最後に登場するのは、翔君ピース

初めてのプールですが、落ち着いてますね犬?

ジェットもへっちゃらパワーありますねマッチョ

パパとママもたくさん応援してくれました旗

支えがなくても大丈夫、バランスいいですね拍手♪

ウォーカーも上手、慣れるのが早い!!!☆

また遊びに来てくださいね音符

小梅ちゃん、長いまつげがチャームポイント目

しんのすけ君、シャンプーで体も心もスッキリシャンプー

ゆずちゃん、身だしなみ整って女子力あがりました↑。

ベビーフェイスが可愛いセシルちゃん花

ナッツちゃん、ふわっとしたお耳が女の子らしくてステキキラキラ