神戸元町のPocoです





あらたにお取り扱いさせていただきます

amimals




amimals 


ぬくもり感じる手編みのコットンマスコット


くま

うさぎ

コアラ

パンダ

キリン

ライオンの6種類の動物たちは





それぞれ振るとカラカラ音♪

押すとキュッキュッ音♪


2つの音が楽しめます


パッケージはぜひ再利用♻️してください





動物を取り出した後は貯金箱やペン立てや





万年カレンダー🗓️にも


中身を出して終わりではなく

amimalsとともに長くお使いいただけます


日本国内の編み手によってカタチになるamimals


赤ちゃんや小さな子どもたちが手に触れるものだから優しい素材で安全な製法で


そして「元気で優しい子に育ってほしい」の思いをこめて ひとつひとつ丁寧に作られています


ぜひ店頭で見て触れて音を聞いてみてください





ちなみにお子さんじゃなくても

キーホルダーやカバンに付けるのも

かなり可愛いんですうさぎのぬいぐるみ











引越しをしてからよく伺うし

散歩にもいっちゃう

長田神社さん



引越し前のご挨拶の際に





私の前の紙垂がゆらゆら揺れて

歓迎していただけたのかなととても嬉しい気持ちになりました照れ





先日伺うと






夏祓祭のあんどん献燈募集の案内を発見したので

一口だけですがさせていただきました


献燈をお伝えすると用紙に

家族なら全員の名前(4人までかと思います)と

お願い事を記入






記念品は茅の輪守り

玄関に飾っています


お願い事はもちろん花家内安全花




心身共に健康でいつも口角あがるように

日々を過ごしていきたいです




Pocoブログにお付き合いいただき

ありがとうございました花