神戸元町のPocoです







プレンティ出店が終了しました


お客様、友人、懐かしの方もお越しいただき

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ





ツリー🎄のキラキラくま🐻や





うさぎ🐰にも癒され





出店横の時計台の一時間毎のオルゴールの音色と

小人さんの演奏🎶


そしてそれを楽しみに見にくる子どもたちが

可愛かったキューン




元町店舗がオープンしてから

今年11年目での初出店

たくさんの方々とお話でき元町店舗を

知っていただく機会にもなりました


出店のために購入したものもあるのでまた出店していきたいと思います






もはやネタみたいな息子土産

今回👱山口に行くって聞いたけど




ほとんど広島土産驚き


いつもそんなにたくさんお土産いいよびっくりマーク

思うけど息子土産でいろん美味なものを知ることが出来る


特に🦪かき醬油がお気に入り歩く



お土産もだけど今年はふるさと納税もしてくれて





水炊きや





もつ鍋





鰹のタタキも嬉しいラブ



こんなのをしてくれるのも独身のうちだと思うので有り難く感謝していただきますウインク





Pocoブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ