神戸元町のPocoです







西神中央プレンティ出店次回は

11月23(木)24(金)の10時〜18時半です




当店で大好評のオーガニックコットンスリーパー


生まれてすぐから2才くらいのbabyサイズに加えて

あらたに1才から5才くらいのkidsサイズも取扱がはじまりました





メーカーさんの着るお布団の着用目安としての

目安ですが


ワタシとしては

汗はもちろん水分吸収の良い素材なので

お風呂あがりのとりあえずウェアや


水遊びやプールあがりのウェアに大活躍間違いなしだとと思います


またそうなると足がニョキ🦵と出ても

無問題なのでかなり長く重宝していただけるのではないかと思っております





クリスマス🎄🤶にむけてのおもちゃたちも

入荷しました





ワタシの好きな

指人形のシーザーが森の仲間たちにギュー💕してもらう布えほんや






たくさんのしかけを楽しむファームハウス





ボーリングや




ご自宅でも遊べるボール⚽️

虎🐯さん好評です



そしておもちゃではないけれど




韓国発ブランド第一弾のスウィーツカラーのビブ





クルクル巻いて持ち運び

簡易トレーにも使えるんです



日々の暮らしのなか

好きなもの

癒されるもの

いろんな好きや癒しにつつまれ

テンション上げて過ごしたい


そんななかにプラスいただけますと幸いです

またそんなアイテムを取り揃えていければと

思います


なのでリクエストやご希望などもいただきますと

とても嬉しいですニコニコ


お待ちしております♪






今年も応援?して来ました





神戸マラソン2023

今年もお店出勤前に見に行ってきました



コロナ禍後初の声出し声援可能になり

沿道の皆さんが声出し声援


走っているランナーさんたちも

ニコニコ手をあげたり

ありがとう!の交流もあたたかく


そして今年も寅さん、サンタさん、アーニャなどのコスプレイヤーさんにも楽しませてもらいました



この記事を書くと毎回書いてる気がしますが

元陸上部のワタシとしましては

いつか…いや必ずや走りたいと思っている次第ですキメてる




久しぶりのPocoブログですが

お読みいただきありがとうございましたにっこり