出産祝い&ギフトPocoです




定期装花が終わると

ブログがスローになります泣き笑い




さて今日はプライベートブログニコニコ



まずはオーラカラー診断をしました

 

 

 嬉しい内容飛び出すハート


 

 




今年最初の最強開運日に

子どもたちを送り出したらすぐに出発





大好きなイラストレータさんのラッピング

電車に乗れて嬉しい♪





反対側の電車🚃というか最初に乗った電車も

ラッピング電車でした



電車🚃を乗り継ぎ





視力回復には遠くを見ること👀と

 ひたすらに景色を見て



おかげ参り


まずは外宮





パワースポットでは

皆さん手をかざしたり

丁寧に挨拶される方が多かったです






お参りさせていただけた感謝をお伝えし





多賀宮さんにもご挨拶





お神札をいただき

外宮を後にして





はずせない伊勢うどん飛び出すハート

昨年は閉まっていた
喫茶店というか
定食屋さんが開いていて嬉しいびっくりマーク


昨年は別のお店で食べたけど
やっぱりこのくたくたうどんが最高に美味目がハート

高齢のご夫婦でされているお店
来年も再来年もずーっとお元気で
お店をしてくださいびっくりマーク




おうどん食べたら
すぐさまバス🚌に乗り





内宮へ





毎年来ていた10月は川幅いっぱいの水が

半分弱くらいになって水位も低い


頑張って手を伸ばして

手をしっかり清め






こちらでも

お参りが出来た感謝を込めて

ご挨拶させていただきました



テレビやSNSで見ていた

混雑もなく


でもおめでたい空気が伝わってきて

なんとも言えない幸せな気持ちになります






お神札と福矢をおわかちいただき

ました


うさぎさんが可愛い







御神酒もいただき






内宮で必ず立ち寄る場所


鯉さんを見て景色を見ながら

深呼吸




長くなるので続きますにっこり