Pocoです


その前に




お札をお返しして

新しいお札をいただきました


年末になり

冷え込んできて

ネットで買ったお気に入りモコモココート🧥


毛布に包まれるようで

睡魔がきますほんわか




定期装花の

最終は







スターチス

ゼンマイ

ユーカリ

コアラファン

バーゼリア

ウコン



年末の装花はドライなのですが

今回はどちらでも楽しめるように

してくださいました



どのお花からか

とてもよい香りがします花



最終まで本当に素敵な装花に感謝♡






年末年始は食べすぎ

体重増加は免れないので

父とはじめた糖質制限


ストンと落ちた体重だけど

肌の調子が悪くなり

スロー糖質制限に変更


意味ないかな?だけど

深呼吸を意識して

脳🧠も騙したいから

口角上げるのも意識して


今年は過去一体調が悪く

病院もたくさん通い


心身共に健康でありたい!と

強く思いました


もちろん年末年始の暴飲暴食は

するのだけども…


メリハリをつけ

過ごしていこう!と思います



って早速




お気に入り板宿のお店の

ショートケーキ🍰を買い

ピザ🍕も買いましたが真顔



今年、参加させていただいた

✨100を叶える✨会


来年分は自分だけ開催

100にはとどかないかもですが

書き叶えていきます




今年もブログを通して

いいね!やコメント、フォロー

また実際にお会いできた皆様に感謝いたします


新年もよろしくお願い致します🤲


皆様よいお年をお迎えください🎍