出産祝い&ギフトPocoです




お店のお花は





シンピジューム

スカビオサ

クレマチス

アスチルベ

アジサイ



来店されるお客様に

好評なお花でした花






有り難いことに

出産祝いがあると当店にご依頼くださる

お客様


この度は

お客様のご友人と


職場の同僚の方へのおむつケーキを

合わせてご依頼いただきました


もうかれこれ何度目のご依頼かな

当初は来店いただいてのご依頼でしたが

最近は当店LINE official @hym3515jから

ご連絡、ご依頼くださいます


内容、詳細ともに

とても分かりやすく

ご要望をご連絡くださいます


例えば


お一人目

⚪︎おむつサイズS

⚪︎イメージするカラー

⚪︎可能な場合はお名前刺繍

⚪︎送料込みのご予算


お2人目

⚪︎ご姉妹の第三子

⚪︎ピンク色

⚪︎送料込みのご予算


いくつかのご提案から

お選びいただき作成





お一人目は今治タオルに

お名前刺繍🪡





白地にゴールドは❓とご心配されて

いましたが可愛くお名前刺繍できました



お2人目は3人姉妹の末っ子ちゃんなので

お名前刺繍🪡はなし





ピンク💕なおむつケーキになりました




こちらのお客様は

いつもお届け先様のご感想まで

ご連絡くださいます



LINEからのオーダーと

やり取り


お振込みなどたくさんの時間、手間を

かけてまで当店にご依頼いただき

本当に有り難いです



お店をしていて幸せ花

想う瞬間です照れ





過日の須磨天神さん





来年の干支の🐰ちゃんが

ピンクうさちゃんで可愛い


来年は年女なので

たくさんの兎さん🐰を見に行きます歩く






最後までお読みいただき

ありがとうございました立ち上がる