出産祝いやベビーのお誕生日プレゼントに

贈りたくなる可愛いアイテムや

実用的なアイテムを取り揃えています












今日は布絵本のご紹介を♡



{27D03B2D-C046-4000-A233-BA3B3D0D1817}


布絵本


布絵本って出産祝いやお誕生日プレゼントに
選ばれたりリクエストで探されたりする
人気のアイテム


左から  ジラフサファリ・アクティビティブック
 カメさんとキリンさんが指人形に
なる布絵本 歯固めもついています

真ん中  アルファベットズー・ソフトブック
  歯固めやミラーやくしゃ音の仕掛けが
楽しい布絵本 ストラップ付きで
 ベビーカーにも付けられます

右   ブック/サーカス
    犬の輪くぐりやゾウさんのバランスや
空中ブランコなどなど仕掛けがいっぱいの
布絵本 



ブックサーカスはサンプルがあります





{66887087-61D3-4A1F-BE88-C134EB6DB7CF}


DisnyIKIDEA

Disnyの魅力満載の積み木は
大人も楽しい

毎月揃えるのも嬉しい時間ですね





{A71E177A-40AB-4A83-BA92-0F3201EE46D3}


PIELOT

取り扱いはじまりました



{088B326C-7475-45EB-A21D-5B1354C8522E}



MARLMARL取り揃えています

ボディの蝶ネクタイや襟は取り外せて
お手入れも簡単

スタイと合わせるのも可愛い♡




{0957720A-1010-4066-9ACF-C508387E6D0F}


飾れる出産祝いと人気のおむつケーキ

ご希望に合わせてお選びくださいね






お店のオンラインショップ☆☆☆










冬至の昨日は柚子風呂につかり

蓮根を食べた私


が!家族バラバラの日で

父にのつく食べ物食べた?って聞いたら

ご飯

…ご飯はありですかね








今日も素敵な1日を♡