出産祝いやベビーのお誕生日プレゼントに

贈りたくなる可愛いアイテムや

実用的なアイテムを取り揃えています









{85E2FABC-4681-4301-B5F7-F906E98C74BB}


オーダーのおむつバイク


遠方から調べてのご来店
仮付けもかなり細かくさせていただき

お渡しまでもメールでのご連絡や
ご報告に画像も添付


お姉さまに喜んでいただけますように

Y様楽しいお作りをさせていただき
本当にありがとうございました




{DC96F933-0137-4F6B-9AEE-353A65E6B603}


MARLMARL取り揃えています


{63D26DCC-F20F-4A04-9628-955FA8EE867D}


1番人気は女の子のお食事エプロン

カラーもこちらが人気です


左が0才〜3才

右が3才〜6才のサイズです



{78600E8E-B280-47FF-95D2-FA366E6DA37A}


Disnyの積み木

DisnyIKIDEAの前では
シルバニアファミリーの話に花が咲きます

KIDEAのハウスにシルバニアを
仲間入りも楽しそうですよね♪






お店のオンラインショップ☆☆☆













お店のお掃除


{1E2575EC-5D92-447E-9B9E-B285E7A289A8}



お店のリニューアルに向け
今1番悩むのは床のこと


普段は意識して見ていなかった床も

よく見れば経年変化が味わいのある
良い色あいに♡


剥がしたり
上から貼るのはもったいない

でも汚れは気になる!


汚れに
お酢が良いと聞き

お酢とスプレー容器を買い
水で薄めて床の汚れを拭き拭き


結果本当にキレイに汚れが取れ
お酢の匂いはしないし

少〜〜し味わい深いのが取れすぎて
白ぽくなったけれど



ちなみにお酢で検索すると

1日大さじ1のお酢は
内蔵脂肪の低下など体の中にも
取り入れないとですね




今日もいい1日を