出産祝いやベビーのお誕生日プレゼントに

贈りたくなる可愛いアイテムや

実用的なアイテムを取り揃えています







{D81C18EE-12BF-41FF-80D0-6C6D75F387C4}


今日のおむつケーキは
左のおむつケーキの上のボールを
右のおもちゃにチェンジしました




嬉しいことにおむつケーキのオーダーが
続いています


より良いものをお渡ししたいので
お時間いただいています


お店にはすぐにお持ち帰りいただける
おむつケーキを取り揃えていますが


この上のをこれに変えて欲しい

このタオルはこっちのに

なんてチェンジもできますので
お客さまのご希望をお聞かせくださいね




{59C674C4-CE38-4848-BBD7-A8FEB4B0ECF3}


こちらはオーダーおむつケーキの上の
ベビーシューズ


女の子=ピンクが選ばれます


Yさま完成いたしました
お待ちしておりますね






{954041D9-C711-4E3A-A47B-A907A95C23B8}


DisnyIKIDEA


シンデレラのセット

パッケージからワクワクします


気分で配置を変えるのも楽しいですね




{223E7257-931C-4156-95F7-3C660CA519C4}


MARLMARLのnewアイテムのボディ

ボディは本当に便利

お洋服が上にずり上がりませんよ
夏以外は着ていただけます

ちなみに可愛い襟は取り外し可能です




お店のオンラインショップ☆☆☆こちらから








{3892C0A5-3B21-4437-A3F2-42792F9B48F3}


ネスカフェアンバサダー〜♪の私

12月のお届け便はキットカットプレゼント
が私もいただけて嬉しい♡
楽々便だからいつ届くか知りません


日々はささやかな幸せでなりたっていますよね



どんどん寒くなりますね

うがい手洗い喉温めで
元気にお過ごしくださいね♡