出産祝いやベビーのお誕生日プレゼントに

贈りたくなる可愛いアイテムや

実用的なアイテムを取り揃えています







{98BF15BB-6F46-4B40-8D1C-3DE134EDE604}


どう見てもお洋服♡


{9950226F-82BA-4E07-BD62-4825E55523C4}


MARLMARLの女の子の新しい
お食事エプロンberry mizutamaが
届きました左のです


こちらはリバーシブルタイプ


{C7912B98-70E3-46DB-8B7E-3D94593C6CF6}


裏側もみずたま柄で可愛いです


撥水だけでなく撥油機能に優れた
ナイロン素材ながらコットンみたいな
素材感


エプロンとしてはもちろん
汚れにくい日常着としても使えますよ




おもちゃも入荷しています



{D8553146-5201-4105-B997-7AB101153231}


DisnyIKIDEA取り扱い店です


{E8F84397-C75D-4D4E-80C5-A6F5835AC2FA}


おむつケーキ取り揃えています







お店のオンラインショップ☆☆☆こちらから








{0507FD09-6D3B-4B66-9B6C-D130CBDBB2A9}


昨日の不在BOXに入っていた宅配物

キューピードレッシングの懸賞で
チョッパー&レシピブック当選していました♡


懸賞運がまったく無かった私

すっごく嬉しくて家族に自慢して
写真も撮って…とりあえず箱に
しまうの巻


みじん切りのためのみじん切りが必要
みたいで


とりあえずはニンニクとか
ナッツのみじん切りに使ってみようかと
思います









今日も寒いです

暖かくしてお過ごしくださいね