出産祝いやベビーのお誕生日プレゼントに

贈りたくなる可愛いアイテムや

実用的なアイテムを取り揃えています







今日もMARLMARLからのご紹介


{26C6D2B2-44BD-44DD-A868-26C3A07A75A3}


MARLMARL お食事エプロン


お洋服としても使えるお食事エプロンは

撥水&撥油の機能
気分でどちらも着れる2WAYも嬉しく

性別問わず使えるぷっくりデザインと
汚れにくい普段着としても活躍間違いなし

サンプルありますので
お店でご覧くださいね



{42194B1F-0B56-4C62-90FF-4C89EEF58933}


DisnyIKIDEA

newアイテムのトイ・ストーリー


セットにしかないアイテムが欲しくて♡
なんて

3月末に登場したDisnyIKIDEA
知っている方も増えお立ち寄りいただいています


見て触れてさらに欲しくなる可愛さ♡
集める楽しみ

こちらもぜひお店で見てお選びくださいませ



{006EA4BA-8BD5-447D-9F6D-47BE187B3C11}


飾れる出産祝いにお選びいただく
おむつケーキ

ご希望に合わせてお作りするオーダーも
可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね




お店のオンラインショップ☆☆☆こちらから








{4927E9DC-6015-48E4-9670-9F1623534D4C}



最近ずっと方位を見たり

サイズを測ったり苦手な作業ですが

嬉しいことが続いています



またご報告させてくださいね








今日の夜から冷え込む予報です

暖かくしてお過ごしくださいね