出産祝いやベビーのお誕生日プレゼントに

贈りたくなる可愛いアイテムや

実用的なアイテムを取り揃えています








今日のお客さまチョイス

題名の日本にしかない玩具とは


{E9FE7850-4C25-4D71-99E3-965999D0A236}


DisnyIKIDEA

Disnyの積み木



台湾から一時帰国されているご家族


台湾では日本のものはかなり自由に
手に入るけれど


このDisnyの積み木は無理だそうで


日本滞在中にと
取扱店を探してご来店くださいました


1つ 2つと選びだすと
もう全部欲しい♡と悩まれながらもの
厳選20

普段手に入らないと余計に
集めたくなりますね


眠かった娘さんも
選んだり触れたりするうち笑顔に

最後はニコニコ笑顔で
バイバイしてくれました


台湾でたくさん遊んでくださいね♡





{DC51156C-9744-47FD-A013-1D0A24B198D3}


今日のおむつケーキ


人気のSassyのおむつケーキ

3段でおむつも30枚
実用的なおむつケーキになりました




{0B9806FF-ADF8-4917-9293-5742EAAB849B}


MARLMARL取り揃えています



お店のオンラインショップ☆☆☆こちらから







昨夜はてきぱき家事を済ませて


{3F54E80F-0991-4700-B106-193468C91E18}


おnewのスニーカーでウォーキング
瞬殺で入る娘のチェック…借りる気満々だそう



{4558592E-19B0-4DD3-9E03-64257CB61092}


恐怖の館

って須磨水族館の裏側
怖い



夜ウォーキング
心地よい空気が快適で気持ち良く

何より日焼けしないのが






今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました






明日もいい時間をお過ごしくださいね