meaji-koのブログ

小笠原でのルアーフィッシングはPOCO FISHING STUDIO へ


テーマ:

ご無沙汰しております。

 

久々のブログアップですみませんm(_ _)m

 

先便での釣行写真をアップいたしま~すわーい

 

 

6/29 父島到着後、島周りキャスティング釣り

キメジちゃんがヒットしたのですが…

私の取込み失敗で、バレちゃいました土下座

 

 

6/30~7/1  漁船で1泊2日の泊まりケータ!

早朝、鳥山鳥

キハダマグロがヒットするも、フックアウト残念ザンネン

 

 

ジギングポイントに到着!!

シマアジくん

またヒット~!(写真ないですが、カンパチでした)

こちらもカンパチくん

大物の予感!?

10kgオーバーのカンパチくん

体の大きい人は、魚が小さく見えてしまうしずく

トリプルヒット上げ上げ上げ

魚ついたままの余裕の一枚カメラ

上がってきたのはイソマグロまぐろ

これまた大物の予感記号

ナイスサイズgoodツチホゼリ

暑い暑い暑い暑い

これまたナイスサイズのカンパチ

晩御飯は、仲間の漁師さんと一緒にご飯

乗り子、黒びっくり!!そしてムキムキ(笑)

翌日もカンパチ~

針の岩

昨日に続きシマアジくん手

ヒラマちゃんも音符

ベッタベッタの凪の釣行でした海

 

この他にも、上げることすら出来なかったのですが…

巨大魚ヒットも!

 

かなりのファイトでちょっとずつ!ちょっとずつ!巻き上げるも

あと50m位の所から、全く上がってこない汗

透明度がとても良く、薄っすらシルエットが!!

シルバーに輝きてるキラキラ

おそらく100kg近いイソマグロイワシナント!

 

この後、全く上がって来ず

ついにシステムが耐えきれず…ざんねん…

 

ここに載せた写真の魚以外にも

カンパチ、ツチホゼリ、ハロー(ホウキハタ)

バラハタ、アカバ(アカハタ)…etc

とっても沢山の魚が釣れました魚うふふ


小潮&潮が悪いという状況で

大勝親分も苦戦…・・・・・。

 

それでも全部で400kg位あったそうで!

さすが大勝親分パチパチ

 

 

そして最終日キャスティング!!14

太陽が眩しいMr.sun

出そう!出そうビックリマーク

カッポレちゃん

孫島ポイント

カスミちゃん

最終日もベッタベッタ!

でも潮も動かず…で、魚も微妙しずく

という事で、終了となりましたおわり

 

また次回、チャレンジ♪という事でキラキラ

お疲れ様でしたお疲れさま

 

またお待ちしております手

 

 

NOBU

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。