私ねぇ、ホントに涙もろいんですよ。

年齢重ねるほどにえらいこっちゃなんです。



でね、肝っ玉多摩子ちゃんのブログ読んで

また涙を流してたわけです。



この記事ね♡


声をかけてもらって、名乗りを上げたわけですが
みんなで作り上げるっていうのがなかなかできない
すんばらしい体験になるのです。



ひとりでレッスンまでこぎつけるのも

ぜーんぶ自分でやるわけだから大変です。



でも、自分で完結できる。

ある意味楽ちん。



人数がいると、アイデアはたくさん出るし、

得意なことを活かしてもらうことができる。



私も協会に所属しているひとり。

なんにもできないところから、仲間や先輩に

いろいろ教えてもらったりして成長してきました。



インストラクターという立場として、後輩ちゃんに

いろいろと伝えていきたいこともあります。



元々おせっかいな性質だし。

面倒みたくなっちゃうんです。

いいところでも悪いところでもある



リブログ先の最後のあの言葉に。
アンサーするわっ!


私も大好きだぞーーーっっ!







ステキな仲間を与えてくれてありがとう。

そして、チャンスをつかみ取った私、エライ!



大人になってからでも

チャレンジはできるよ。



ってくすぶってるあなたに伝えたいです。