先日Facebookに上げたこれ。
いろいろコメントやメッセージをいただきまして。
会う人会う人に聞かれます。





・・・みんな好きねぇ笑


ブラックな部分、誰にでもあるよね。
吐き出しちゃいたい。


だけど、いろいろ各方面あるから笑
全部吐き出すわけにはいかない。


SNSであの人を見るとザワザワする。
そんな時はミュートするといいよって書いたら、


「そんなことしていいんですね!」


ってメッセージやコメントをいただきましたが。
いいですよ。
自分の心の平穏を保ちましょうよ。


今年のはじめごろ、かなりの落ち込みで
まわりがキラキラ輝いて見え過ぎてしまい
アメブロのフォローをほとんど外しました。


それでもお仕事で発信するということは
やめていなかったので、


「あれ?そんなことあったんですか?」

と言われましたが笑

そんなこともあったんです。



私のイメージ、優しくてあったかい

そんなイメージが多いかなと思います。



自覚してます。

すぐ感情移入して、涙もろい。



でも、それは一部。

ブラックな部分もあるんですね。



そんなところも含めて

ながーく愛してもらえたらありがたいです。