ボリュームと高さにびっくりのパンケーキ。
 
 
横がパカって割れてるのもかわいい。
 
 
ダブルパンケーキだったかな。
 
 
愛知県豊橋市杉山町のBEGINさん。
 
 
事前情報がちょっと少なめだったけれど、
 
 
行ってよかった。
 
 
入ってすぐ、
 
 
《好きーーー!!!》
 
 
っていう世界。
 
 
落ち着く雰囲気。
 
 
店主さんもステキな方でした。
 
 
オーダーしてから作ってくださるので、
ちょっと待ち時間が必要です。
 
 
時間がたっぷりある時にお出かけされるといいかと思います。
 
 
お店は
 
BEGIN
 
愛知県豊橋市杉山町林崎13-1
 
電話番号  0532-39-8838
 
 
 
また行きたい♡
 
 
今日は美女とデートだったの。
ステキな方。