SNSがそんなに得意でない私は、発信について学ばないといけませんでした


できることといえば、自力で調べるか詳しい友だちに教えてもらうこと
でも、忙しい友だちに教えてもらうのも気が引けました
(その頃には、時間を奪うことはダメなことだと分かってきたのでね)


スマホを見る時間が1日の大半を占めるようになり、目や肩が疲れてしまう日が増えました

欲しい情報が出てきたとしても、自分で変更したりしている途中でリセットされてしまったり
オーマイガー


どこをどうしたのか分からなくなってしまったり


あーーーー


って叫びたくなるときがたくさんありました


隣に座って聞きたいことを聞ける
ついでに私の経験からちょっとした相談会になったり(笑)


アレとコレを繋げるのにはどうしたらいいの?
これはどうやったらこうなるの?


など、その場で答えられます。
あくまでもはじめの一歩ですので、高度な技やすごーいミラクル技はプロにお願いしてくださいね^ ^




大きな講座、大人数の講座では聞きにくい質問も、私に答えられる範囲でお答えします


SNS講座に行ったけど、それについていけなかった方も^ ^

こんなこと聞いちゃっていいのかな?


いいんです!!!


なんでも聞いてくださいね