眠れない…
そんな夜は思いを書こう♡


私は基本的に自宅で活動しています。

年に数回、アルモニーの仲間たちとワークショップイベントに参加しているのには理由があります。

最初は友人から声をかけてもらって、当時趣味でやっていたハンドメイドの作品を《せっかくだから出してみない?》と、アルモニーの前身輝くママたちの作品展に参加させてもらったこと。

はじめは恥ずかしくて恥ずかしくて。
ブログも何もしていなかったから、一緒にスタートしたみんながキラキラ眩しくてたまりませんでした。

同時に、意味もなく引け目を感じて、劣等感の塊でした。


イベントを重ね、メンバーも新旧変わっていきました。









その後、たくさんの行動を重ねてたくさんの人と出会い、たくさんの仲間ができました。

誰かの最初のステップとなる場となれるよう、アルモニーがあったりします。

私のデビューがここであったように。

つながれる、背中を押せる場であればいいなぁと。

ちょっと涙が出ちゃったわ(笑)