昨日、帰宅後燃え尽きてしまい、Facebookだけ上げて寝落ちしたのは私です。
目覚めた朝3時、コメントといいねの数に驚愕しました
本当にありがとうございます


なんと幸せなひとときだったんでしょう。

参加したのはかんたんおやつマイスター協会設立、一周年記念パーティー。

代表の西之園真弓先生とのツーショットです。

1年間のマイスター養成とレッスン数で、MVPをいただきました♡
震えましたよ。

表彰の前にかんたんおやつインストラクターの自己紹介があったんですけど、その緊張でドキドキ。
それが解ける前で。

はぁぁーーーー。


こんなにたくさんのマイスター、お客さまの前でのスピーチ。
緊張してしまうわー。

でもね、真弓先生のコンサルもされている北平純子さんのお話しでキリッとしました。

決断力・行動力・貢献力

できてるかな。もっとできそう。

そんな思いで眠りについた私です。

そして、今日も。