小学生だった頃、プールバッグはみんな同じメーカーの色違いを持っていました。
なんか、足のマークがついたやつ
調べたらフットマークっていうメーカーのでした

四年生になり手芸クラブ(だったかな?)に入って、フェルトでマスコットを作ったりするようになりました。

オレンジ色のプールバッグに、金魚鉢のアップリケ。
赤い金魚が泳いでる、一点もの^ ^

誰が見ても、私のプールバッグ。

そんな感覚がうれしくて、夢中になってマスコットも作ってた気がします。

その後もペーパーフラワークラブとか、編み物クラブとかやってたな。
半期ごとに変わるので、いろいろ楽しみました

最後は縄跳びクラブだったけど(笑)
体育は嫌いだったけど、縄跳びは好きだったから

そんな私が最近ハマっているのが…


ボンボンピアスby fiore classy

一目惚れ。

通信でも受けられるので、挑戦してみました。

軽いから1日つけてても負担にならない。

ボリュームがあるのに、軽い。最高♡