豊橋市にて『おうちパン教室』をスタート予定のnagaeです




おうちパンとは    →♡♡♡

レッスンモニター募集については  こちら→☆☆☆



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日はかわいいキラキラのアクセサリー作りを習ってきました!




アクセサリーの基礎を習いたかったのもあるのだけど、さよ先生に会いたかったから照れ





っていうのもあって、1回で2度おいしいレッスン(笑)




ドキドキしつつお邪魔したら(ちょっと迷子になった笑い泣き)、ステキな笑顔で迎え入れてくれたので緊張もほぐれました





レッスンの途中、垣間見えるダイナミックな人柄にもギャップ萌えニコニコ






気になるところはすぐに聞けて、真摯に答えてくださる
ステキですウインク





もうすぐパン教室のレッスンスタート予定なので、教室の先生の先輩としても素晴らしい女性だなぁって思いました




ちょっとおっちょこちょいなところもまたかわいい♡








ではでは、私の作品照れ

{DE3EE79A-5340-4BE5-9206-243412A83AF7}

かわいいでしょ?
素人でもここまで作れちゃうんですよー





私がつけるにはかわいらし過ぎちゃうねー
なんて言ったら、『似合うよー♡かわいいよー♡』と言ってもらって、まんざらでもない私爆笑





実はいろいろパーツを準備してあるのですラブラブラブラブ





パン教室をスタートさせる準備の合間に、復習しつつ練習してみます♪






先生のブログの中では、私の顔はハートマークドキドキになってます
だって恥ずかしいじゃなーい(笑)




2日間、たっぷりお楽しみの時間を満喫したので、今日からパートに戻って平常運転





今からパン教室の予習と準備をしまーす