思いもよらず、ひょんなとこから出会いがあって、やたら1人の男と関わり合ってひと月経った。

今年は私、本当に自分がこの人好きだな〜〜って思える人を見つけたいなと思っていた。

んで、この男に出会った。正直、40も中盤に差し掛かると、本当に好きかと聞かれて
はい、本当に好きです❤︎
なんてすぐ分かるほど簡単にはいかない。

ただまぁ、これがまためちゃくちゃ面倒くさい条件の男なのだが、それでも忙しい中時間工面して会ってんだから、これまでの中で見れば、今んとこ結構好きな方なんだろう。

しかし、外国人だし、日本語喋れないし、ここに書けないくらいかなり面倒な問題抱えてもいる、、、。

神様もスゴイ人差し向けてきたなという感じ。


私はそうそう相手にも合わせてらんないし、向こうも自分で選んだ結果の後での問題に対する忍耐を試されているのだろうし、かと言って、私の好きなただストイックなだけでは確かに何か違うんだろうし。

恐らく、ココまで来たからにはこれやってみなってことなんだろうから、一つ一つ誠意を持って対応するしかないね。自分見失わず、でも少しは奉仕力を発揮して。

違う視点と経験を広げるのだ。新しいものを取り入れて。