今年のゴールデンウィーク楽しかった!

 

 

 

って次男がいってくれたこと。

仕事優先をあらため、予定を空けておいてよかった。

 

 

 

遠出をしたわけでも高額出費したわけでもない。

安近短で出かけただけ。

 

それも当日に予定をきめて、

お昼ご飯を済ませてから家をでるという適当さ。

 

 

 

それでも喜んでもらえる機会になったっていうのが

嬉しくて。

 

ママ、ママって言ってくれる頻度はどんどん減ってきて

 

そのうち

「うるさい、ほっといて」

なんて言われちゃうのかな。

 

なんて先が見えてきたら居ても立っても居られなくなっちゃった。

 

 

無くなって気づくみたいな感覚。

 

 

手が離れてきたのは有難いし嬉しいんだけど

さみしさもあるって勝手だよな…

 

 

喜んでもらえるチャンスは減ってきているから

ここから大切にしていくんだ。

 

 

の初回になったGWでした。

ゴールデンウィークの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する