もう主体的にテレビを見なくなって

何年になるだろう。




でも4月30日は違った。

『まつもtoなかい』は

なんとしても見たかった。




録画もしたし、

あとでのんびりで良かったんだけど

たまたま時計を見たら21時。




仕事の手を止めて凝視してみた。




同じ画面に中居くんと慎吾くん。

二人の目元うるうるしてる。

見てる方までもらい泣き。



最初はぎこちなかったやり取りが、

体調不良のところから温かくなって。




最後の歌はお客さんの気持ちが伝わってくる。




この日から変わるといいな。

前向きに進めるといいな。

テレビで見られるといいな。

SMAPは特別感ある。

今週末の過ごし方教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する