今朝速報でしたね爆笑

嬉しい、今か今かと待ち望み、やっとここまで来ました。

本当に映画なんだと実感しました。

TRUMPが有罪になることに意味があり、このシナリオで世界が変わる。

これから国内外👿たちの大掃除最終章。

コイツら↓逮捕のためでもある。


ゲサラを公言する都知事候補者も出てきました爆笑

目覚めの拡大はますますでしょう。



映画はまもなくエンドロール🎬🎥

みなさま🍿準備は万端でしょうか?

色々言われてきましたが、私は銀を早めにコツコツ貯めてきてよかったと思います。

ある程度準備して忘れていましたが

金銀銅、特に銀は金額が跳ね上がっていることを実は最近知りました。

紙幣という紙ではなく、金銀銅、やはり古来からの「お金」として流通していたものが一番信頼できるかな。



変わる時は一気に変わると言われています。

よく調べて考えて。まだ間に合うかもしれません。


私の眩暈も地球のエネルギーによるものなら仕方ない笑い泣き

記録として残します。

24日から3日間眩暈とともに嘔吐。点滴。

その後からは眩暈と共にお腹を下しています。

やはり自律神経なのでしょう。



良いことも!

痩せてきました爆笑

これは整体で骨盤のズレを矯正してもらっている効果もありそう。

好転反応と受け止めて

いつまで続くかわからない体調不良を乗り越えたい。