おはようございます😊

仕事ですが、朝5時台に畑へGo!

雨が多く、色々心配。



まもなくシーズン🥔



茎が倒れ、腐りかけているところだけ

マルチ剥がしたら出来てるラブ



ホリホリホリ…

私が間隔狭く植えたのと、葉っぱに栄養行き過ぎたようで大きい芋は種芋1に対し2、3個、ミニミニ合わせて6個くらいかな。


とりあえず少し痛みかけていた株8本抜いて、36個の🥔ゲット!

男爵です



ブロッコリーとバジルの花がさいていたため切ってきました。

スイカは蔓が伸びていて、ミニトマトも2段目の花が咲いていた。芽かきしてきました。



ピーマンも花が咲き、かぼちゃも大きくなっていました。



どうかほどよく晴れてほしい☀️