4月3日に新天地に移動後バタバタの日々。



新しい上司は勤続30年の超ベテラン。

ゆえに、今までと違う目線でのオフィス経営方針に目からウロコ。



前情報はネガティヴキャンペーンだった笑。

変わり者ということで。

ただ一緒に仕事して思うのは

私と似てる。

上司からも言われた。

あなたの考え方や指導方針が自分と似てる。

視点が似てる。



つまり、私も変わり者なんだわ🤣




そこで腑に落ちた7年間。

つまり、私、1ミリの忖度もない過ごし方をしてきた。


上司もスーパー出来る人なのに見合った役職ではない。

つまり、忖度して生きてない🤣

忖度ありきの、実力以上の出世見てきていますから…


社内に同じ生き方で頑張っている先輩が目の前にいるということは、大きな勇気です。




新しい上司に言われたこと。

あなた、随分遠回りしてきたね。

まだ赴任して数日目で私の苦い道のりを感じて下さったのかな?



今年から風の時代。

私は私のままでいい。

ようやく、私の良いところを引っ張って行ってくださる上司と出会えました。入社10年目にして。