育メン こまめ が 父になりました


母さんが巣箱の外に出でいたので
覗いてみると
父さんは入り口付近に居て
雛の姿をみることができました💕
でも、父さんに怒られたので
すぐに退散💦
赤目なのでルビノーです
父さんのこまめはもらいっ子で
推定でローズとルビノーのダブルスプリットかなと思ってました
こまめの兄弟の
あずき(♂)の子がローズだったので
これでダブルスプリッが
証明されたことになります😊
今回生まれたルビノーは
雌雄どちらも有り得ます
あと2個
孵化が期待できそうな卵があるけど
当分覗くのやめようと思ってます
ある程度雛が大きくなってきたら
親が巣箱の外にいる時間が
多くなるので
そのときを楽しみに😆