ブルーオパーリンの碧くん
相方はノーマルのノア
この春初めての産卵です
一個目はちゃんと巣箱の中に生んだのですが
2個目は何故かケージの床の上😅
そっと巣箱に入れてあげましたが
その後巣箱にこもりっきりで
生きているのか心配になりますね💦
数日に一度姿を見せてくれるのですが
私がケージに近づくとすぐに巣箱に戻ってしまいます
ノア、ベタ慣れだったはずなのに警戒心マックス?
そんな中、やっとちょっとだけ巣箱をのぞかせてくれました
じゃ~ん


6個も生んでくれてました✨
初産なのでちゃんと孵化してくれるかどうかはあまり期待しないようにしようとしてますが
これだけあったら1個くらいは
と、ついつい期待したくなっちゃいます😅
頑張れノア
時々巣箱に入って餌を運んでくれてる碧も頑張れ!