一人餌になったローズファロー2羽

そろそろ女子部屋で慣らし保育しようと思いまして


女子部屋は只今5羽いるので

明らかに男子と思われる2羽を

雄部屋にお引越しさせてみたら大混乱💦

雄3羽は穏やかに暮らしているから

雄同士なら問題ないと思ったのが

浅はかでした😓

1羽は2月生まれのちびっ子だから

大丈夫だろうと思ったのに

知らない面々に恐怖を感じたのか

暴れまわり即退場💦


もう1羽はあのか弱かったルビノーファロー

こちらも恐怖の現れかもしれません

一時は一緒に平和に過ごしていたローズにさえも威嚇して追いかける始末💦


かくして2羽ともにもとの部屋に逆戻り

7羽になり、地べたでわけのわからんちびっ子のやんちゃぶりを

迷惑そうに見下ろす5羽

多数でも平和な距離が保てる大きな共同部屋が必要です💦